brake  ブレーキ
 ブレーキは街乗り重視でやってみました。
 一度はドリルドのロータなどを入れてみましたが、ロータの冷えすぎや接触面積の減少などの問題もあり、現在の設定に落ち着きました。
 フロントはAteのハイパフォーマンスブレーキキット。タッチがよく低温から効きます。ダストは純正よりも「若干少なめ」とはいえ、多いです。掃除が大変。音も低温時は若干鳴くときはありますがあまり気になりません。パッドセンサーが有るのもいいところです。
 リアのキャリパは純正。PADはFERODO DSパフォーマンスです。ロータはDIXELのスリットです。写真を見てもらって「おやっ」と思う方もいると思いますが、リバース(逆向き)で付けています。これは摩擦抵抗が大きく、よく止まります。この設定だと普通、ダストが多くなり、PADの減りなども早くなるのですが、FEDEROのPADはダスト量が少ないので、それほど気になりません。
 リアキャリパが純正なのは見た目に寂しいので赤く塗ってみました。PADの色も赤なので見た目もいいです。
 また、前後ともステンメッシュホースなのでブレーキレスポンスもGoodです。MCS(マスターシリンダストッパー)もつけているのでダイレクトな効きがイィ感じです。

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